デジ一で撮った季節のお花などをUPします。


by lovetsms
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:花( 12 )

チューリップ

b0137133_1263947.jpg
b0137133_1265116.jpg


今日も暖かくていいお天気です^^

チューリップもそろそろお終いですね。
[PR]
by lovetsms | 2008-04-30 12:08 |

牡丹


神社の境内に牡丹が綺麗に咲いていました。

もう散っているものもありました。

写真間に合ってよかったなぁ^^


b0137133_202286.jpg
b0137133_2024161.jpg
b0137133_2025383.jpg

[PR]
by lovetsms | 2008-04-25 20:04 |

ハナミズキ

ハナミズキが満開です。

横の写真はクリックして見て下さいね^^


b0137133_1954879.jpg


b0137133_19542938.jpg


b0137133_19545322.jpg


b0137133_19555326.jpg


  ♪♪♪空を押し上げて

  手を伸ばす君五月のこと
  
  どうか来てほしい

  水際まで来てほしい

  蕾をあげよう

  庭のハナミズキ


  薄紅色の可愛い君のね

  果てない夢がちゃんと終わりますように

  君と好きな人が百年続きますように ♪♪♪

[PR]
by lovetsms | 2008-04-23 20:05 |

ネモフィラ

b0137133_16373646.jpg


今日も暖かいですね~
現在の気温は24度もあります。
お花の蕾も一気に膨らんできました。


b0137133_16374683.jpg


ご近所の花壇がとっても素敵です。

b0137133_16375557.jpg


ネモフィラは別名「瑠璃唐草」 「小紋唐草」といわれるそうです。
ブルーのほかに白や 紫の物もあるそうです。

b0137133_1638416.jpg


風に揺れて綺麗でしたよ^^
[PR]
by lovetsms | 2008-04-22 16:42 |

お散歩の途中で

ある晴れた日、お散歩の途中で出会ったお花達

b0137133_9475678.jpg


b0137133_948569.jpg


b0137133_9481676.jpg


b0137133_9482681.jpg


b0137133_9484282.jpg



お陽様の光を受けて気持ち良さそうでした^^
[PR]
by lovetsms | 2008-04-18 09:49 |

ムスカリ

今日のお花はムスカリです。

ほかに濃紺、ブルー、白のムスカリが咲きましたが、

この淡いブルーが一番のお気に入りです。


b0137133_9452499.jpg
b0137133_945389.jpg


今日は一日雨のお天気のようです。

でも、気温は現在15℃

そろそろ冬物をしまわなくてはいけませんね^^
[PR]
by lovetsms | 2008-04-17 09:49 |

ベラルゴニューム

今日の大阪はすっきししないお天気です。

代休をとった娘とお昼ご飯にお好み焼きを食べてきました^^

私が戴いたのはネギモッチー^^

たっぷりのお葱とお餅とチーズがベストマッチでした。

b0137133_15502792.jpg
b0137133_15503798.jpg
b0137133_15505145.jpg


今日のお花はベラルゴニュームです。

花びらの形が大小あって、ピンクに白の縁取りが可愛いです。

お好み焼きとは何の関係もないんですけどね。。。^^
[PR]
by lovetsms | 2008-04-16 15:56 |

こでまり

今日もいいお天気です

カメラ日和ですね~

b0137133_1033170.jpg



今日のお花はコデマリです。

小さなお花が集まってまぁるい形が可愛いです。

b0137133_10331310.jpg

[PR]
by lovetsms | 2008-04-15 10:36 |

サクラ

まだ桜に酔っています。

といっても、もう近所の桜はすっかり散ってしまっています。

写真の整理をしながら、やっぱり桜っていいなぁって思ってしまうのです^^

写真をクリックしていただくと大きくなります。

b0137133_11572687.jpg


b0137133_11573737.jpg


b0137133_11574988.jpg


b0137133_1158228.jpg


b0137133_11581468.jpg



☆環境設定でコメントをすべて許可しているのですが
ログインする度にコメントできない設定になっています??
来て頂いた方申し訳ありません。
おかしいなぁ??

[PR]
by lovetsms | 2008-04-13 12:05 |

オレンジのガーベラ

燃えるようなオレンジ色のガーベラ


b0137133_12341189.jpg



ガーベラにもたくさんの種類がありますが、
これは初めてお目にかかる色です。


b0137133_12342282.jpg



今年は洋服もオレンジ色がたくさん出回っています。
元気カラーですよね。
[PR]
by lovetsms | 2008-04-12 12:38 |